カラオケ喫茶ハーモニー | 日記 | 熱中症にはまだまだご用心を

サロン風カラオケ、ハーモニーで演歌でライブしよう!淡路市のカラオケ喫茶ハーモニーへようこそ!

Top >  日記 > 熱中症にはまだまだご用心を

カラオケ喫茶ハーモニー の日記

熱中症にはまだまだご用心を

2016.08.25

お盆が終わり少しは暑さも和らぐかな? と思いましたが。。。今年の夏さんは元気元気(~~;) でも、暑さ寒さも彼岸まで!と言われていますからもうしばらくの辛抱ですね。
で、本日はこの残暑に負けず民謡サークルのお仲間達がここハーモニーに集いまして 民謡の発表会? お稽古? に精を出してます。
ま~皆さんお元気なこと!! そろって喉を鳴らせてますよ(^^)

皆様も是非ハーモニーでカラオケを楽しみませんか? 演歌、民謡、歌謡曲、三代目に、きゃりーぱみゅぱみゅ いっぱい唄いましょう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック健骨屋  あおぞら整体院  香漣  アパマンショップ十条店  CREBIQ池袋店